樟楠と銀花の日々

日々のあれこれ(展示・自然・釣り)

ぴか、ごろごろ、どーん

 

.
どーん 獅子頭
 
オープン時に小雨になったと思っていたら
ぴかぴか、ごろごろ、2~3時間は
雷までやってくる本降りの一日になってしまいました
 
すこしお客様も少なめでしたが
その分、じっくり楽しんでいただけたようです
 
タロー屋のパンも完売
次回の販売は 3/27(土)です
予定では、屋久島より山下さんも在廊です
楽しみ!
 
画像の獅子頭は、壁掛けとなっております
阿吽の「阿」は2点届きましたが、残り1点に
ちなみに「吽」も1点
 
皆様、雨の中ありがとうございました
 
ギャラリー樟楠