今日は暖かかったですね。
このまま春になっちゃえばいいのにと、しみじみ思います。
お座敷での日本茶喫茶も忙しい一日でした。
今回は、一部のお席に展示中の椅子やテーブルを使わせていただいています。

試し座りではなく、お茶やお菓子を召し上がりながら皆さんが自然体になった時に良工房家具の良さが、より伝わってくれると思います。
展示も喫茶も23日の月曜まで。
あ、今回のお菓子は、よもぎ餅に粒あん。

アンコールされる方も多く、完売になってしまう事も!
ご予約やお菓子の取り置きは
Instagram @baisao_u まで
https://www.instagram.com/baisao_u/
ギャラリー樟楠