樟楠と銀花の日々

日々のあれこれ(展示・自然・釣り)

杏の花が咲いています

 
数日前より、杏の花が咲いています。
日々、暖かくなってきて、嬉しいですね。
木曜から日本茶喫茶も開催します。
@baisao_u

縁側席から杏の花も見えると思います。
どうぞ、お出かけください。
 
 

 

 

 

 


ギャラリー樟楠